西島冷蔵倉庫株式会社

静岡で倉庫をお探しの方にサービスの詳細について耳寄りな情報をお届けしております

お問い合わせはこちら

ブログ

倉庫のご利用状況など耳寄り情報をスタッフが更新します

大量の食品を新鮮に長期保存できる倉庫をお探しの方に情報を発信

長期保存したい食品の品目を申告していただいた上で、適切な温度下で安心して保存できる倉庫を探しているというようなお問い合わせを多数いただいております。一人ひとりのお声を真摯にお伺いし、適切なプランをご提案いたします。

年末年始の休業に関するお知らせ誠に勝手ながら12月30日より1月4日まで年末年始の休業期間と致します。なお年内最終日(12月29日)は午前のみ営業とし、入出庫をご希望の方は事前にご連絡のほど…

梅雨明けしたもののあまりすぐれない天気が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?気温はしっかり高いのでくれぐれも熱中症にならないよう気を付けてお過ごしください。さて、弊社の夏季休暇…

連日の猛暑の中、皆さん如何お過ごしでしょうか?これだけ暑いと、やっぱり疲れますよね。人間と同じように冷凍倉庫もこの猛暑は大変堪えます。単純に庫内温度を保つには外気温との差が少ない方が冷凍機…

皆さんこんにちは。西島冷蔵倉庫㈱です。ホームページをリニューアルして装い新たに頑張っていこうと思っています。弊社は「冷蔵倉庫」と社名に入っていますが、実際には冷凍の倉庫になります。なので、…

西島冷蔵倉庫株式会社がご提案しているサービスについて、スタッフが随時更新しているブログでも詳しくご案内しております。お預かりできる食品は、肉類や酪農製品、お菓子類など多岐に亘り、ノウハウを活かして適切な温度管理が実現できていることもポイントです。食品の保存に関するノウハウをお持ちでない方にも安心してご利用いただけるので、お問い合わせが初めての方からも好評です。
手元に大量の食品があり、安全に長期保存ができる倉庫などを探しているが、身近にはイメージ通りの施設やサービスが見当たらないという場合は、一度お見積もりをご依頼ください。一人ひとりのお悩みやご要望をお伺いした上で、ニーズにふさわしいサービスをご提案いたします。良質なサービスを安心価格で利用できることから、拠点のほか周辺の各地でも高い評価をいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。